Vivek Oberoi's outburst against Salman

この件に関して いとこがジャーナリストというSalmanファンの子の話によると、このいとこはAshやVivekと仲がよいが、その彼が今回のVivekの行動を気がおかしくなったと発言。自分の知るVivekではないと。
おそらく有名になり常に自分が話題の中心、常に誰かに注目を浴びなければという欲求から、このような行動にでたのではないかと分析している。
Salmanは確かに電話してそんなようなことを言ったかもしれないが、Vivekが考えるほどのものではないだろうと。
DiyaやRaniもこのVivekの行動に関して激怒しているらしい。
Radio Sargam;今回の件に関する業界関係者の意見
SalmanのニュースはJulie's LOVEYOU HAMESHA SALMAN

Salman: 'I have nothing to say on the matter'
Rediff com April 9 2003 Subhash K Jha
Salman Khan

ロンドンでのB R Chopra's Baghbaan の撮影、そして Amsterdamでのコンサートで成功をおさめた, Salman Khanは4月9日にムンバイに帰ってきた。
ロンドンに経つ際、ムンバイに戻ったら今回の件について記者会見を行うということについてSalmanは否定した。「なんでそんな話になっているのかわからないんだよ。前からも言っているとおり僕はこの件に関して何も言うことはないよ。」

Vivek OberoiSalmanから41回も電話でAishwarya RaiRani MukherjiDiya Mirzaから離れないと殺すと脅されたということを言っている。
2〜3日後、最近Rajkumar SantoshiKhaki の撮影で怪我をしたAishwarya RaiSalmanとの関係は悪夢だったと発言。
一方、映画業界はSalmanを支持している。Suniel Shetty は言う。「最初から言っている通りだよ。VivekSalmanの争いは内輪の問題なんだ。そのレベルで解決するべきだったんだ。」 
Manoj BajpaiKareena Kapoor、そして他の名前を出したくないスターたちは、 Vivekが自分の不満を公にしたのは間違いだと思っている。
Salmanとその家族はもうこれ以上の災難が起こらないようにイスラム協会の助けを請おうとしているらしい。Salmanは言う。「僕はこの世の神々を信じるよ。きっとこういう悪意に満ちた嘘から僕を守ってくれるだろう。」

'If he wants to put me down to bring himself up, let him do it'
Rediff com April 3 2003 Subhash K Jha
テレビでのVivek OberoiSalman Khanに対する攻撃後、Salmanは仲間の無常な行動に驚きをみせながらストイックに登場した。
「心配しないでよ。なんでもないんだから。どうか、このことに関しては何も書かないでほしい。Vivek Oberoi はスターダムの喜びを知ったばかりの子供なんだから。この問題は解決するよ。ほかの問題を解決してきたようにね。 」
4月2日、B R ChopraBaghbanの撮影のためロンドンに発つ前だった。
Salmanは言う。「ブッダのこと知ってる?いつもブッダを誹謗中傷していた男がいたんだ。どうして反論しないのかと尋ねられたブッダは『心配することはない。その男が飽きるまでやらせておきなさい。私がしたいのは顔を洗うことだけです』って言ったんだ。もちろん僕はブッダじゃないけど、ゆっくり顔を洗わせてくれよ。」
Salman は4月9日にムンバイに戻る予定だ。

VivekのアンチSalman記者会見はメディアに注目された。「誰の名前が挙がってると思う?ほら、テレビで僕の名前が何度も流されれば、何かあるって思うだろう?違うかい?もし誰かが君を陥れようとするってことは、君はそいつよりずっと上にいるってことさ。もし、彼が名を上げたくて僕を陥れたいのなら、そうさせればいい。僕はぜんぜんかまわないよ。僕の友達は僕に代わって話したいと思ってるのは知ってるけど、僕は彼らにそんなことはしてほしくないんだ。彼らは僕のことが好きだから悪いことは言えないんだよ。14年間のキャリアでたくさんの映画を撮ってきた。もし神がいるのなら、だれも僕が手にしたものを奪うことはできないよ。僕の友達や家族は傷ついている。僕はロンドンに発つよ。怖くなってきたもの。逃げ出さなくっちゃー」
ジョークを飛ばすSalman

Arbaaz Khan points to Aishwarya Rai
Rediff com April 2 2003

水曜日、Arbaaz Khanは今回のSalman Khanに対するVivek Oberoiの攻撃に関してAishwarya Raiがなにかするだろうと Aaj Takに語った。
水曜日、ロンドンに発つ前にSalman はこの件に関して否定し、帰ったら詳細を話すと言った。
Arbaazは兄がOberoiを脅したということを否定し、まったく根拠のないうそであると語った。

SalmanVivekよりも大スターだ。スターになるためには誰もがSalmanをターゲットにするんだ。」と ムンバイのリポーターに語るArbaaz 。 VivekSalmanと仲が良かった元ミスワールドのRaiのことが好きなのかもしれないと言った。

Salman threatened me: Vivek Oberoi
Rediff com April 1 2003
木曜日、Vivek Oberoi は記者会見で、「お前を殺すぞと Salman Khanに脅された」と語った。Vivekによると、Salmanから3月29日の夜に電話があり、 Aishwarya Rai, Diya Mirza, Rani Mukherjeeそして Somy Ali と関係したらお前を殺すと脅されたという。
Salman は酔っており、これからお前の家にぶっ飛ばしにいくぞと 41回も電話があったということだ。
3月30日にチェンナイから戻らなければならなかったOberoiだが、友達のKshitij MehtaSalmanのボディガードが来てるからムンバイに戻っちゃだめだって電話してきた。Oberoiは直ちにムンバイに戻り、Salmanは精神的におかしくて助けが必要だと語った。

Abhishek BachchanShah Rukh KhanSubhash Ghai、みんな同じ目にあい、わかっているのに誰も何も言わない。いまこそSalmanの無礼な行動をやめさせるべきだ。」
OberoiSalmanを訴える予定である。

2003 April 10